最近、ソーシャルゲームは人気で、iPhone用に開発されたOpenFeintなどが特に人気です。
そして、アップルのGame Centerも、基本的にソーシャルゲームとして遊べるようになっていて、
日本においてソーシャルゲームは、グリーが最初に導入し、
初めてこのゲームを提供したことで知られています。

そしてソーシャルゲームはその後、ディー・エヌ・エーが運営している、
モバゲータウンが提供した事で話題になり、
最初は怪盗ロワイヤルがソーシャルゲームの発展の始まりになりました。

ソーシャルゲームの速度のクチコミです

ソーシャルゲームは、進化版の携帯電話サービスですが、気になるのが、やはりその速度でしょう。
そうした要望に応えるため、調査会社は、ソーシャルゲームの速度について、実態調査を行っています。
携帯電話のソーシャルゲームの受信する下りの速度は、送信する上りよりも速く、平均速度については、ソフトバンクがトップという結果が出ています。
受信できる地点数に関しても速度と同様、ソーシャルゲームについては、ソフトバンクが多く、独占状態となりました。
ソフトバンクのソーシャルゲームの下り速度は、調査地帯200地点の中で、何と97地点でトップという圧倒的な強さを見せています。
このソーシャルゲームの速度調査については、札幌市から福岡市までを無作為に抽出した場所で取行われました。
また、下りと上り双方の通信テストを3回ずつ実施しているので、ソーシャルゲームの速度の信憑性は高いと言えます。
つまり、応用ソフトをしっかりと使用しているので、ソーシャルゲームの速度調査は信頼に値するものなのです。
同じく上りのソーシャルゲームの速度についても、ドコモが最下位で、1.66メガビットと、かなり出遅れています。
このソーシャルゲームの速度調査については、全国200地点にて計測が行われていて、慎重な速度調査が行われています。
下りのソーシャルゲームの通信速度については、ソフトバンクが毎秒10.79メガビットを記録し、auが9.37メガビットとなっています。
また、ソーシャルゲームの速度で最下位だったドコモの速度デートは、7.95メガビットと記録されています。
上りのソーシャルゲームの速度についても、ソフトバンクが5.4メガビットで堂々の1位で、次いでauが4.57メガビットとなっています。
携帯端末については、ソフトバンクとauが米アップルのものを使用していて、ソーシャルゲームの速度調査が行われました。

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